ご予約はこちら

オンラインセミナー開催しました

オンラインセミナー開催しました

2020/04/18

愛知を中心に活動しているファイナンシャルプランナーの前田です。
全国的に緊急事態宣言が発出してから初めての週末となりました。

本日は午前中にzoomを使ったオンラインセミナーを開催しました!

毎月第3土曜は名古屋の名城公園でワクワクウォークというイベントを開催しています。

今回は緊急事態宣言なので、
特別イベントとして自宅で出来るエクササイズを前半に実施し、
後半はファイナンシャルプランナーによるお金のセミナーを行いました。



本日の題目は
「老後2000万円のつくり方を教えます!」です。

資産運用の考え方、心構え、今何をするべきなのかと
投資の基本をお伝えしました。

以下は参加者の声の一部です。

お金、投資の大切さが良くわかる講座が受けられてよかった。資料もあり、よくわかった。分かりやすくとても良かったです。

勉強になりました早めに始めた方が良いことが分かりました。

前回もお聞きしていたので、なるほどと確認をかねて見れた感じです^_^ なかなか自ら動いて聞きに行くことができない分野なので、こういう機会にきっかけとなるお話が聞けて良かったと思います。

パネルとお話が連動して非常に判り易かったです。今、気にすべきこと、これからの為に、考えるところを確認できて良かった。

コロナウイルスの問題でテレワークも進んできています。
今までは対面してやることが当たり前だったのが、オンラインで行うことが多くなってきていますね。

オンライン相談も応じていますので、
お気軽にお声掛けください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。